ナンパに成功

ナンパに成功

初めて行った八丈島の喫茶店トリスタン。


店内には1人で来てる女の人がいて、
顔は見えなかったけど、観光できてる人なんだとすぐに分かった。

こんな時期に1人で八丈島になぜ来たんだろう・・・

そして翌日、1人で女の人が私がお世話になっているピザ屋さんに来た。

なんとなくこの感じ、、、

もしかして昨日のトリスタンの??

ピンときた私は勇気を持って話しかけた。

八丈島に来る人にとても興味があって、初めてだったら絶対絶対いい思い出を持って帰ってもらいたいという謎の使命感が私にはある。笑

それは私が八丈島でたくさんいい思いをさせてもらってるからだと思う。

きれいなお姉さんが私は好きだから 笑
次の日の予定とか聞いたりしてナンパに成功! ははは〜〜


サンドイッチがめちゃくちゃおいしいカシェートに一緒に行くことに♪

ここは1人じゃなかなか分かりずらくて
来られないので、、、
私も連れ来てもらいましたから。

新しいニンジンとサーモンのサンドイッチがあったよ↓
安定のボリュームと美味しさ!!!

初対面とは思えないほど、お互いのことをマシンガントークしました。笑

もちろん誰とでもできることではないですよ!


その後、島に住むお姉さんが我が家に来てAMONGのアイテムを見てくれることになっていたので、そのお姉さんも我が家へ 笑

わたし、素敵なお姉さん運いいんだよな。

これは新手のナンパか!?と脳内でツッコミを入れつつ、とても楽しい時間を3人で過ごすことができました。


そして、温泉にまだ行ってないというEさんを、はりきって遠くの温泉に連れて行く為に、
セルフのスタンドで、軽自動車に軽油を入れる!!という流れでした 笑

ばかばかばか〜〜!!!

家までもともと入っていた残りのガソリンで走りなさいと、スタンドの人に言われ、走ったら家の近くの坂でスピードが落ちる、、、

げー!!下がるー!!!

もっと寄らないと対向車通れないー!!!

暗いー!!!

ぎゃーぎゃー泣き笑いの思い出ができました。

一生忘れられない思い出をナンパしたEさんと作ることができました 笑

もう私たちはすごい関係です。

ああ出会いって不思議。

八丈島に来たら色々ご案内するので、皆来てくださいね♪

もう軽油入れないので安心してください!!

私、観光案内向いてると思うのです。

何目指してるんだ?


昨日の夕日も素晴らしかったです。
そうこうしてたら電話が、、、

そして今日も一人旅の女の方を観光へ、、、

これはナンパじゃないよ!笑


金子桃子
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。