FAQ
どこで作っていますか?
すべて日本国内で製造しています。
神奈川県横浜市で染色。スカーフとスカーフは神奈川県横須賀市、バッグやその他の製品は石川県かほく市で縫製を行っています。
お店はありますか?
現在はありません。百貨店、マルシェ、ギャラリーなどへ期間限定で出店を行っています。
一部の商品についてはお取り扱い頂いておりますSHOPがございます。
お取り扱いのSHOP、出店スケジュールは「SHOP&EVENT」をご確認ください。
商品の再入荷はありますか?
過去に販売されていた商品でも、復活のご要望を多く頂けた商品については再生産を行う可能性がございます。
直近まで在庫があった商品は、イベントへ出店のためオンラインショップには一時的に在庫が無い商品もございます。
その場合はしばらく経った後に復活する可能性がございます。
もし、ご要望がある場合は「CONTACT」よりご連絡をよろしくお願いいたします。
セールはありますか?
不定期ですが、商品に難があるB級商品を非公開、期間限定、メンバー限定で販売を行う場合があります。
B級商品の他に、展示品、サンプル品、試作品などがあります。
開催はAMONG公式Line、メールでの告知となります。
ご希望される場合はAMONG公式Lineの登録、またはメンバー登録をお願いします。
AMONG公式Lineはどこで登録できますか?
以下のリンクから登録が可能です。
最新情報はAMONG公式LINEがより早くお知らせします。
AMONG公式Line
生地の質感を知りたいです。
「生地について」の情報ページを準備中です。
今しばらくお待ちください。
生地の厚み、織の具合について記載の予定です。
お手入れ方法を知りたいです。
コットンのスカーフ、ストール、バッグ類ともに洗濯ネットに入れて手洗いモードで優しく洗ってください。
脱水はシワの原因になりやすいので短い時間でおこなってください。バッグ類は優しく絞ってタオルドライすると強いシワを避けられます
シワを良く伸ばし、日陰でゆっくり干してください。
シルクレーヨンのスカーフ、ストールは手洗いしたのちに、緩めに脱水を行ったあとに日陰でゆっくり干してください。
アイロンは中温であて布を使用してください。
ギフトラッピングは可能ですか?
可能です。ギフトラッピングは無料サービスとなっております。
透明のOPP袋の上からリボンをかけてお届けします。
ご連絡をいただければメッセージカードも添えさせて頂きます。
上記以外のラッピング、ボックスや熨斗は対応しておりませんので予めご了承ください。
送料はいくらですか?到着までどれくらいかかりますか?
日本国内の送料は以下になります。
●1g〜200gまで・・・全国一律250円
「クリックポスト」にて発送させて頂きます。発送の際、お問い合わせ番号をお知らせします。
通常、発送した翌日〜2日以内に到着します。
厚みの無い商品:スカーフ1枚とベルト(組み合わせ例) / 革製品 / エプロン / トート(S) /スカーフやストール2~3枚などが入ります。
●201g〜・・・全国一律650円
「佐川急便」で発送させて頂きます。発送の際、お問い合わせ番号をお知らせします。
配送業者の指定はできませんので予めご了承ください。
厚みのある商品:トートバッグのMサイズ・ショルダーバッグ・傘などが入ります。
●税込22000円以上のご注文の場合・・・送料無料
梱包のサイズにより「クリックポスト」または「佐川急便」で発送させて頂きます。
返品、交換は可能ですか?
商品到着後7日以内に「CONTACT」フォームよりご連絡のうえ、ご案内差し上げる≪返送先≫まで商品をご返送ください。
商品到着時に、商品と同梱されていた書類(納品書等)につきましても、必ずご返送いただきますようお願いいたします。
交換商品の発送は、ご返送いただきました商品が当方に到着し、未使用の確認をさせていただいた上、該当商品をご用意でき次第の発送となります(詳しくは返金ポリシーのご確認をお願い致します)。
なお、交換の該当商品の在庫がある場合に限らせていただきます。
在庫切れ等により交換がお受けできない場合には、返金にて対応させていただきますのでご了承ください。
不良品、誤配送による返品・交換の場合の送料は、当方にて負担いたします。
返品・交換および返金等についてご不明な点・ご質問は、「CONTACT」よりご連絡をお願いします。
注文メールが届きません。
以下の不具合で受信できない不具合が報告されております。
・ご登録のメールアドレスが入力間違いなどにより不備がある。
「CONTACT」よりご連絡をよろしくお願いいたします。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている。
「among-online」などで検索を行ってみてください。
・受信設定がされていない。
携帯会社により"携帯電話以外のメール受信を拒否する"設定がされている場合があります。この場合は「among-online-shop@among.jp」の受信許可の設定をお願いします。設定方法につきましてはご利用の携帯電話の電話会社へご確認をお願いします。
クレジットで決済する際にエラーが表示されます。
パソコンやスマートフォンのご利用環境による不具合が報告されております。
以下をお試しください。
・ほかの決済方法やクレジットカードでお試しいただく。
・複数のタブを開いている場合は閉じる。
・ブラウザの再起動を行う。
・ブラウザのキャッシュクリアを行う。
・ブラウザを変更する(Safariの場合はChromeなどへ)。
・端末を再起動する。
・時間を空けて再操作していただく。
・別の端末で再操作していただく。
海外発送は可能ですか?
現在はBuyeeでのご購入が可能です。
他の発送方法をご希望の場合は「CONTACT」よりご連絡をよろしくお願いいたします。
発送不可能な国や地域もございます。
店舗を運営しているのですが、AMONGの商品を取り扱うことは可能ですか?
お取り扱い頂けるSHOP様を募集しております。
「CONTACT」よりお気軽にお問い合わせください。