逗子で会いましょう!かわいいハギレで作るオリジナルバッグ&タッセルの会◎

逗子で会いましょう!かわいいハギレで作るオリジナルバッグ&タッセルの会◎

年内、毎月恒例で開催している逗子でのPOPUPSHOP

すっかりお馴染みのお客さま〜いつもありがとうございます!!

 

こちら逗子でも「ハギレで作るタッセル&バッグの会」ワークショップを開催します!次回はこちらの日程です🎵

ご用意するハギレはもちろん、全てAMONGオリジナル。

今年で10年目に突入しておりまして(月日は流れるるる〜〜〜)、その間に数々のテキスタイル&アイテムが誕生しました。その時にどうしてもできてしまう、小さなハギレやスカーフにできないサイズの秘蔵っ子たち。

他にも色々〜〜!全部ご存知でしたらかなりのAMONG通!

サイズも素材もまちまちですが、小さくなってもとっても素敵でかわいい。

色を調合してもらう時の見本用にも必要なのですが、それ以外にも何かにしたい!とずっと大切に置いてきた布は、ときめきしかありません

 

という事でこの企画!
【簡単!かわいいハギレで作るオリジナルバッグ&タッセルの会】

 

ご参加者のみなさまと一緒に、AMONGのロゴ入りの白いバッグをキャンバスに、世界でたったひとつのマイバッグ&タッセルを作りましょう🎵(雑誌サイズもしっかり入る大きさです。)

こちら前回のご参加者さまの作品。モチーフで切り取ってる。すごーい!

生地用の接着剤があるので、それを使って貼り付けてみたり、ねじってみたり・・・思いも寄らないアイディアが続々!!

どの方も本当にビックリするほどクリエイティブで、すごい感動しました。

縫わなくても作れます!!ここ大事な所なので太線にしておこう。
もちろん縫いたい方の為に、いろんな糸や刺繍糸もご用意していきます◎

 

「どれにしよっかな〜」
「ピンクでまとめちゃおっかな」
「私のテーマはイネなんだよな〜」
「え、こんな柄あったの?!?!」

などなど・・・少人数でワイワイしながら手を動かして作るその時間がまた贅沢。楽しいです!

↑  会場の入り口!季節のハーブやお花がいつ行ってもすごくきれいで癒されます。

😊場所:アトリエリンデン(神奈川県 逗子市逗子5-14-10)

 アクセスはこちら

•京急線 逗子葉山駅 南口 徒歩1~2
•JR逗子 徒歩6

😊定員:各回先着2名  

😊参加費:5,500円(AMONGオリジナルコットンバッグ1つ付・タッセルも作りましょう🎵) 当日お支払い下さい。

😊お申し込み方法:AMONGオンラインの「お問い合わせフォーム」に、お名前ご連絡先(メールアドレスおよび電話番号)コメント欄に①~④(参加希望日時)を記入してお申し込みください。

お問い合わせフォームは下記QRコードからもどうぞ。

お裁縫道具類はこちらで準備しますが、使いたい!と思われるモノがありましたらご自由にお持ちください🎵

<こんな道具類を準備します>

裁ちばさみ
はさみ
糸いろいろ
ほつれ止め
安全ピン
アイロン 

・・・・・・・

ご不明点などありましたら、お気軽にメッセージなどお寄せ下さい◎同会場でPOPUPSHOPも開催していますので、一度で二度たのしい🎵

 

'ハギレで作り隊'のみなさまのご参加、心からお待ちしています🎵(クリサワ)

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。