絵画⁈コレクション

絵画⁈コレクション

こちら、AMONGを立ち上げてすぐの頃に銀座で買った太陽の絵。

めちゃ陽気なアラブ系の画家さん、というか大阪人みたいなおじさんがギャラリーで展示即売してました。

銀座のギャラリーは普通に1日10万円〜ぐらいします。
通りに面した一階だったからもっとかも。

しかしこれ、絵は500円ぽっきりだった。

やす!
おじさんすご!

この大胆かつ愛らしいタッチが大好き。
 
毎日ああいいなあと思ってる。
 
 
ぎゃあーーーおじさんとのショット発見!
背後の絵は、、た、たこ?笑

私のコレクションその1でしたー。


中村寛子
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。