AMONGのストール

展示会はいつかと申しますと・・・

こんばんは、AMONG (アマング)の金子です。

ついにスターウォーズ見ました!
八丈島には映画館はありません。
でも東京に来た時に見ればいいのだと分かりました。
逆に楽しみが増えます。

そして、今日いこう!と予定が決まりやすいです。
何事にも期限があるのはいいですね。

今日は
「桃栗三年柿八年」の『調和』のストールを巻いて出かけましたが、この寒さでも全然いけるー!と思いました。
さすがシルク。
やるなシルク。
保温性がすごいある。
https://among.jp
AMONGのストール
調和のストールを巻くと自然のことを思い出します。
精神安定するような気がします。
気がするだけでもいいんです。
ちょっとそんな気になってもらえたらいいと思って作っています。

-----------------------

そして 次の展示会の夢を見ました。

なんとストールがないのに展示会をやっている夢です。笑

とても大盛況だったのは嬉しいことなのですが、
「ストールはまだできていません♪」と明るく言っていました 笑

これは前回の渋谷ソラハウスさんでの展示会の様子↓
AMONGのトート
ストールの納期がまだ確定じゃないので、正確な告知がまだできず、もんもんとしてたらそんな夢を見てしまいました。汗

でも、こっそり言いますと、
3月の最初の土曜日から・・・(願望)

カレンダーを見ると意外ともうあっという間に3月です。。。
春ですね♪

またたくさんの方にお会い出来たら嬉しいです。

---------------------------

おまけ

二子玉川さらに開発されてから初めて行きました。
映画館の前にはスケートリンクもありました。
浦島太郎です。

GOOD  MEALS CAFE
グリーンが見えて気持ちがいいカフェですよ↓
金子桃子
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。