AMONGのトート

浅草から八丈島へ

八丈島に帰る前にまたまた浅草に来ました。

ものすごい速さでバックのサンプルを仕上げてくださいました!

冗談ばっかり楽しい社長様↓
AMONGのトート
「もっと男前だったらよかったな。でもまあ好きにして!」と写真を撮らせて下さいました。

男前ですよ!

今日もおもしろトークありがとうございました。

今日のテーマは
「女は化ける、女はこわい。」でした。
毎度なんのこっちゃですか。笑


新しいバックをチラッとご紹介。
 
ランチバックサイズ。
ほぼ、この形になると思います。
AMONGのトート
さらに、前回のものより大きめでショルダーのついた形。
こちらはものが出しやすいように、もう少し上が広がり台形のような形になります。
AMONGのショルダー
どちらもしっかりマチがあります。
サンプルはこの色ですが、前回と同じ全種類ご用意します。

ちなみにこの柄は、
「桃栗三年柿八年」柄です。

スピードが求められがちな社会だけど、じっくり、ゆっくり、時間をかけていくことも大切だな、と思って作った柄です。

------------------------------

中村とのミーティングで面白いことを思いついて(でも結構勇気いるやつ)検索している私。あやしい。↓
今年も皆様と笑える一年にしたいと思います。

お楽しみに♪


金子桃子
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。