コンディションを整えるのだ

今日はあたたかでしたね。気づけば春。

 

こちら、去年の桜@京都。

今年も近づいてきましたよ。心洗われます。

さてさて、次のコレクションをいつリリースできるか

現在引き続き調整中です!

金子の夢が正夢になりませんように。。。^^

 

AMONGは一歩進むための応援プロダクトです。

今日はどんな風にネーミングしているかを書いてみたいと思います。

例えば前回のコレクション【ちょっと休憩】

AMONGのストール

テキスタイルは、MITI/ 未知なる道。

 

私たちは'ちょっと休憩' も前進のひとつのかたちだと思っています。

休憩した方が本当はいいのにできない時もありますからね!

(現代社会はとかくちょっと休憩しにくい環境ですし、、汗)

 

⚫︎なにかやってないといけない気がする!
(渦中はやるのが当然になっていて、やらなきゃっていうひっ迫感すら感じてないこと多々)。

⚫︎自分がやれば済む!

⚫︎周りに迷惑かけちゃ悪い!
(罪悪感感じるのもタイヘンですしね)

なんて思うわけですよ。

 

でもそう感じる時、実は

見当違いのことや無理なことをやろうとしていたり、

自分ひとりで完結させようとしていたり、、、

かもしれないなあと思いました。

 

なんか疲れた!って時はとっとと覚悟して(笑)

ちょっと休憩してみよう◎

休憩しないと見えない景色もあるもんね。

 

そんなことから【ちょっと休憩】ストールはうまれました。

 

コンディションが整えばいい考えが浮かんだり、違う視点に気づけたり、自然と動きたくなったりするもの!

 

季節の変わり目だし花粉も黄砂も気になる季節。

体調が不安定の方もいらっしゃると思います。

 

雲行きアヤシい時は背中にカイロでも貼り(この辺↓   強引な写真でスミマセン、肩甲骨の間ね。効くよー)

 

原因を考えるのは後回しにしてちょっと休憩しませう。
(回復してから改善点あれば改善すればよし!)

 

そんな訳で、、、

次回のコレクションもいいコンディションで一歩進むアイディアを

ふんだんに盛り込み中。

 

 そんな私たちがいま一番欲しいやつ。

等身大パネル。

言っちゃった❗️

 

中村寛子

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。