またまた美味しい鎌倉企画!

こんにちは!

大好きなミモザがもうこんなに咲いています↓
八丈島の飛行場は南風に弱いらしく、
晴れていても南風が強いと飛行機が欠航になります。
八丈島に行こう!と思った時には、どうぞ行きと帰りのお天気や風向きもチェックしてみてくださいね♪
1日3回、羽田と八丈島を往復しています↓
滑走路が短く、小さな飛行場なので、腕のいいパイロットさんじゃないと八丈便は任せられないのだとか。

八丈島に来て最初に驚いたのが空港が近い!!ということ。
帰るときはぎりぎりまで遊んで車で駆けつけても飛行機に乗れます 笑

逆に羽田から行くときは、搭乗口が空港の奥の奥なので、余裕〜〜♪とのんびりしてると、最後小走りすることになりますので注意です。

そして空港の駐車場はタダで止め放題です。
えっ!?タダ!?タダなの!?
と都会から行くとビックリしました。
そんなもんなのか?とカルチャーショックでした。
そういえばお金がかかる駐車場ない、、、


そして、前回もお世話になった鎌倉のcafe terre verte さんで、AMONG pop up storeをやらせて頂くことになりました!

コアなファンが多いことで有名なカノムパンと、テールベルトのオシャレでおいしいランチが食べられるので誰よりも喜んでいるのは私たちです。 笑
(だっておいしいんだもの)

この機会にAMONGのアイテムをチェックしつつ、おいしい時間をお過ごしください♪

3/19(土).3/20(日)
12:00〜18:30
カフェテールベルト&カノムパン

鎌倉は土日混みますけど、駅からちょっと離れているので、いい感じにゆったり過ごせますよ〜〜♪

カノムパンたち↓
前回食べさせてもらった、八丈島のリコッタチーズが入ったパンケーキ。
今回はあるかな?どうかな?!
(これは秘密の特別バージョンだから同じのはないよ) ↓
テールベルトの美雪さん、カノムパンの岳さんとの出会いは去年の夏の八丈島でした。

美味しいものは皆と共有したいです♪

ではお楽しみに〜


金子桃子

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。