かんたんつるつる

かんたんつるつる

「シルクのスカーフで顔洗うと顔がつるっつるになるよ!」

と教えてもらってから、かなりはまっています。

洗顔料を泡立てて、顔にのせて、濡らしたスカーフでサッとふき取るだけ。

翌朝鏡を見ると、むきたてのゆで卵みたいにキメが整ってるのが分かります。

たくさんシルクのグッズもあるようですが、もう使わないであろう昔のスカーフでOKです。古着屋さんでレトロで安いのも売っていますね。

シルクに含まれるセリシンという成分がいいらしい。

効果がすぐに目にみえて分かるので、飽きっぽい私もはまっています 笑

男女問わずこれはいいですね!

で、この面白さにはまった私たちは、今回のストールの生産地が群馬の桐生なので、それにちなんだお土産をご用意しました。

じゃーん
泡立てネット〜〜

なんとそのセリシンがコーティングされております。石井さん家の繭の。

これで泡立てるとセリシンが溶け出すとか。

この泡を顔にのせて、

スカーフでふきとる!

それだけ!


なんとご来場のお客様、
先着100名様にプレゼント!

みんなでつるつるになりましょ〜〜

展示会で皆様にお会いできる時まで顔磨いておきます!

-------------------------------------

八丈島のトリスタンというカフェ(というか喫茶店か)

なみなみに入ったコーヒーとても美味しかったです。


金子桃子
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。