憧れの「上京」

憧れの「上京」

あっという間に3月も3日経ちましたね、、、

3月から八丈島の空間舎さんというcafeも冬休みを終えて営業しています。

かき氷は夏だけで、冬はお茶とケーキのお店です。

久々の明日葉チーズケーキ↓
今日は八丈島のパッションフルーツや、
青ヶ島の焼き芋!や、
お手製のよもぎ団子のお裾分けを頂きました!

こういうのって島っぽいですよね〜〜
ありがとうございます。

観光の方もちらほら増えてきていますが、わたくしはそろそろ上京します。

「上京」ってずっと使ってみたかった憧れのワードでもありました。 笑

八丈島から本土に行く時に
「上京します!」って言えるんですよ。

最近のお気に入りワードです。笑

色々またまたハプニングもありますが、もうあんまり動じずに動けるようになりました。

成長成長!

さすがに軽油を入れた時は焦りましたけど、もう焦りませんよ。

本土での展示会がひとまず終わったら、八丈島でもAMONGのアイテムを見て頂く機会を作ろうと思っています。

その時は八丈島の皆様、よろしくお願いします。

今日も綺麗な夕日でした。↓
詳しくはこちら


金子桃子
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。