さかなクンに会いたい

皆様たくさんのお祝いありがとうございました!!

32歳になった朝、
NHKのあさイチを何気なく見ていたら、さかなクンが鯛について紹介していました。

あー!!!
さかなクンに
AMONGの「おめでタイ」ワッペンをプレゼントしタイー!!!

白衣につけてもらいタイー!!!

とひらめきました。


鯛のワッペンは何度も何度も鯛の絵を描き、

「もっとこの角度か?いや、額のカーブはこうか?」と

時には新幹線の中で、時には八丈島に持ち帰って描いてみたりして出来上がったイラストがもとになって出来ています。

八丈島で絵をスキャンさせてもらいデータを中村に送信。

中村の交渉術により下町の刺繍屋さんとやりとりをして、色を決めてもらって完成しました!

私、実はまだ実物を見ていない、、、

今日見られるかな?笑

今回のストールは2種類あって、
群馬県の桐生で織って作ってもらっているのですが、

1つは八丈島の大海原を見つめながら考えた、日本の伝統文様、青海波にフォーカスしたデザインになっています。
さかなクンにぴったりだわ〜!

しかもまたまた色ごとに、中村が考えたおもしろいネーミングがついています。

その中に「エビで鯛をつる」という色の名前のストールがあります。笑

これストールの名前です↓
だいぶふざけてるけど、本気でやっています。

なんだかラッキーな雰囲気の配色になっているし、しかもさかなクンにぴったりだと思うのです。
(ちなみにまだ実物見ていない 笑)

というわけで、

もうすぐできる
「エビで鯛をつる」ストールと、

「毎日おめでタイ」のワッペンと↓
AMONGのワッペン
(しつこく登場)

SAKANAのキーホルダー
「水を得た魚」↓
を、さかなクンセットとして、
ご本人にどうにかしてお渡ししたいと思います!!

ギョギョギョ〜!!!
って喜んでくれるかな、、、

妄想してワクワク。。。

32歳はこれを抱負として楽しく生きていきたいと思います!

さかなクンとお友達だよっていう方いたらぜひご協力ください♪

売り切れていたハンカチは、オンラインストアからまたお買い物できるようになりました!

もうすぐはじまるPop up storeでは、
VISA/MASTERカードがご利用頂けます♪

日程はしばらくしつこく載せておきます。笑
それではお待ちしております!


金子桃子

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。