海が足りません。

こんにちは〜

アマングの金子です。


渋谷第一弾のPop up storeは昨日で一度終了しました。
AMONGのハンカチ
ちょっと分かりにくい場所にも関わらず、たくさんのお客様にお越し頂きました。ありがとうございます。

次は3/19(土)20(日)鎌倉です。

テールベルト、、、

ランチ、デザート、カノムパン!
私たちが実は一番楽しみ。笑

カノムパン、一度食べるとはまります。真面目すぎるパンたち  ↓
そして3/25(金)からまた渋谷に舞い戻ります。

今回は新作ストールが色々とありまして、リリースすることができませんでした。

『で、そのストールはもう少ししたらでるんだよね?』
とのお声を頂きますが、

とりあえずでません。 涙

なかなかおもしろい内容なので、練り直してまた秋前にはお披露目できる方向で動いています。

楽しみにしてくださっていた皆様本当に申し訳ありません。

でも、あきらめません!

落ち込んでいた私たちはいつのまにかすっかり立ち直り、次に向けて動き始めました。笑

2人いるとなんとか励ましあってやっていけるのがいいところ。

次にお披露目できるものは、

八丈島シリーズのストール、ハンカチ、ポーチです。

私は、いま八丈島に住んでいますが、東京都とは思えない雄大な自然に癒され、とても救われました。
AMONGのトート
一度訪れた人はコアなファンになり、何度も通ってしまう不思議な島。

八丈島を、どこにいても、そばに感じられますように、、、

そんな気持ちで今、企画を進めています。

どんなものになるか、、、

私も楽しみです。

私もずっと知らなかったのですが、
八丈島の認知度がとにかく低いのが、不思議なところで、

羽田から50分というアクセスの良さで、別世界に行けます。

コンビニはありませんが、スーパーも飲食店あるし、もちろん電話やネットも通じるし、全く困りません。

クロネコヤマトは都内料金です。

別に何もないけど、何でもある素晴らしい島なので、ぜひチェックしてみてください。

夏は飛行機の予約が取りづらいそうなのでお早めに♪

海が本当に綺麗で、夏は仕事の合間にシュノーケリングをします。

海に頭をつけるだけで私はかなりリフレッシュします。

ちょっと泳ぐだけで
ウミガメもたくさん見られますよ〜

あ、思い出すだけでちょっとヨダレが、、、

温泉や滝もあって、山も素晴らしい。

アマングのアイテムが、
そんな八丈島の良さを知るきっかけになったら嬉しいな〜と思います。

もちろん、八丈島ファンの方へ届きますように!

八丈島ゆーゆー牧場の牛さん、ジャーの革企画もぼちぼち進行中。こちらは発表時期はまだ未定です。

都会でちょっと海不足な金子でした。

それでは鎌倉で♪
金子桃子

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。