AMONGのショルダー

2021最初の出没地

最初の出没地・大磯のポップアップは、緊急事態宣言により中止になりました。楽しみにしていて下さったみなさま、またの機会にお会いしましょう!
あけましておめでとうございます。
今年はどうなるのかなあ〜〜どんな一年になるのかなあ〜〜。
誰もがきっとそう思う幕開け。
でも、そういえば先が見えないのはいつだって同じ!
むしろ先が見えたことありません笑。むしろ見えたことありますか?笑
金子の妊娠〜出産〜子育てを経て、ますます状況の変化に沿って、臨機応変に自分を変えていくしかない!と感じる今日この頃です。
たぶん金子もそう思っていると思う〜。
赤ちゃんは毎日すごい勢いで変化するもんね。
2021もますます柔軟力身につけよう。
AMONGのストール
強風に吹かれる人
さて!新年最初のPOPUPは大磯からスタートします。
京都の呉服屋さん「京ごふく宮下」さまからお誘い頂き、
1/23(土)24(日)の二日間、AMONG(アマング)は大磯に出没します。
大磯、行った事ありますか?
私はちょっと住んでみたいな〜と感じる場所。まだ行った事ないけど笑。
大磯の松月といえば、文豪要人が愛した由緒ある料亭(だそう!)
https://www.syougetsu-oiso.jp/
これぞ料亭!
そんな場所に行くだけでドキドキ、、、
でも、この機会を逃したら足を踏み入れる事がなさそうだし、
たまには日本文化も体験してみたい(私が 笑)
という事で、AMONGのアイテムを販売させて頂くことにしました!
お食事の隣のお部屋(別室)です。
立派な天井ですね〜
ホテルにお出かけするイメージで、少しきれい目の服装でいらして頂ければと思います。
お茶席もお申し込み頂けます。
何やら京都から特別な和菓子とお抹茶を椅子席で頂けるそう(3000円)。
(お茶体験!新春にふさわしいですね^^ 
ご希望の方は事前に宮下さん宛にメールか電話でご連絡をお願いします。
電話:090-4761-0923 mail: marumiya1126@gmail.com
両日とも、終日中村がいますのでお気軽にどうぞ!
なかなか落ち着かない状況ですので、いつも以上に準備を整えてお待ちしています。
AMONGのマスクとストール
風強すぎてzzz マスクとスニーカー合わせてみたよ
POPUPはお申し込み不要!
ですが、いらっしゃれる方はメッセージくださると喜びます。
諸々ご都合のつく方は、好奇心を発揮してお運びください◎
**********************************
●日時
1月23日(土)10:00〜17:00
1月24日(日)10:00〜16:00
●場所:松月(JR大磯駅 駅前)
神奈川県中郡大磯町大磯871
**********************************
ではでは〜〜!
AMONG
中村寛子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


アマングのLINEに登録すると、
不定期で最新情報や
サンプルセールなどのお楽しみの
ご案内や、元気に暮らすためのヒントを
いち早くお届けしています。
お気軽にご登録ください🎶

お友達追加ボタンはこちら↓

友だち追加

こちらでも↓
ブログに戻る

2件のコメント

くりりんさん
ありがとうございます~!
おまちしてま~す!

AMONG

近くでのポップアップが楽しみです!

くりりん

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。