合言葉は「モーマンタイ」最近やってるこんなこと

こんばんは、アマングの中村です。

POPUPのない今の時期、AMONGは毎日なにしてるんだろう?と気になりませんか笑?気になりますよね笑!!

と言うコトで、最近やっていることを書いてみたいと思います。

実は〜最近、オンラインショップのオーダー少ないんですよね〜!

外出もしないし、いったん状況が落ち着くのを待ってる感じかなあ!そんな感じですか??

私も、最近買ったものと言えば、家で作れる参鶏湯セットとか楽譜ぐらいだし(今夜はなに食べようかなあ〜)、なんてつぶやきつつ、、書いておこう。

 

ご注文待ってます!!

 

ちなみにこれ参鶏湯セット↓ 参鶏湯研究所を主宰されているもとこさんから購入させて頂きました。これで美味しい参鶏湯がお家でも食べられる〜♬

コットンリネン・スパイス柄のハンカチと一緒に撮ってみた。あたたまりそう^^ 

 

●シルクスカーフ企画中

AMONG初となる、シルク100%の、いわゆるスカーフって感じのスカーフを捺染で作ろうと思っています! 

いわゆるシルク100%のスカーフでも、なつかしい系(!?)ではなく、日常にすんなり溶け込んでくれて、キュッと結ぶだけでシャッキリ&首まわりあったか。おとなっぽい上質なツヤ◎

そんな心踊る一枚にしたい!と思っています。

 

これはすでに完売してますが、
シルク100%(インクジェット製法)で作ったプチスカーフ。
かわいいね。

 

ということで、今日ついに「この色で染めてください」というサンプルオーダーを出しました。色をオーダーする時のコツ(?)は、寝かせること💤

いったん色を決めても、翌日みたら違和感があったり、天気によって違って見えたりするので、なんども見返します。

このあと色のサンプル完成→検討・場合によって修正→ 本番 です。いい感じでできるといいなあ。

あ、このシルク100%で長方形のストールは作りません。ハンカチサイズのプチスカーフは作ろうと思っています。

 

シルクモダールのふわり優しいスカーフと共に、かわいがって頂けますように♬

 

こちらシルクモダールの「ミチ_ゆるめよう」。
光を通してるから分かりやすいかなと思ってこの写真をチョイスしてみた。
このとろみ感。
優しい気持ちにしてくれます。

 

●エプロン企画中

エプロンの紐と背中の構造をどうするか、という問題がありまして、各方面のお取引先さまにサンプル見せてもらったり、検討したりしているところです。

また進んだらお知らせしますね!お家時間が楽しく、料理や掃除がはかどっちゃう一枚を作ります!

 

●新しいオンラインページをもっとおもしろくしたい〜♬

去年新しくしたオンラインページですが、本当に〜変えて良かったと思っています。でもまだまだ途中。もっとああしたい、こうしたらおもしろいかもっていう案が色々あります。撮影した新しい写真に入れ替えたり、いっこいっこ、ひそかに改善しています^^

昨日の夜いったん作った!

A となってるところがAMONGのページです。検索した時にちょこっと出てくるマーク、「ファビコン」って言うらしい。ファビコンって、なんかキャラっぽい名前ですね^^

 

あとは、諸々の書類関係とか(確定申告近づいてきた〜〜)、百貨店のご担当者様との契約関係、出店にまつわるやり取りなどなどしています!

あら、もう真っ暗。夜ですね。そういえば洗濯物が干しっぱなしかもしれません。そんな時の我が家の合言葉は「モーマンタイ」

多少湿っぽくなっててもモーマンタイ。もう一日干せばいい♬

 

ではでは!今日はこのあたりで失礼します〜◎

Have a good night!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アマングのLINEに登録すると、
不定期で最新情報や
サンプルセールなどのお楽しみの
ご案内や、元気に暮らすためのヒントを
いち早くお届けしています。
お気軽にご登録ください🎶

お友達追加ボタンはこちら↓

友だち追加

 

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。