街に繰り出したらバレンタインってことを思い出したの巻

街に繰り出したらバレンタインってことを思い出したの巻

こんにちは、AMONGの中村です。

実は(っていうほどの事ではないけど)年始から太極拳を始めました。ちなみに一度体験会に行った時以外、今のところずっとオンラインです。まったりじわ~っとした動き、めちゃくちゃ地味。

なのに、最近おや?!なんか身体が軽い・・・なにかが違う~!

瞑想的な、ヨガ的な、スクワット的な・・・普段ゆっくりした動きがなかなかできないので(私は歩くのもめっちゃ速い。しゃべるのは速くないけど)多分これ合ってると思われます。

ちなみに、販売チーム・はるなちん(私の中学生からの同級生)のお母さまは、40年近くやっているそうなのですが、

「体幹すごいよ(by はるな)」

おお、期待できますね!

一緒にやろうよ~と誘ってみましたが(LINEの緑が私)、断られました。↓

だそうです。はるなちん、すだこだってバラしてごめん笑!

ということで(どういうわけだ?!)しばらく継続してみたいと思います。またご報告しますね。

 

それにしても、皆さま、2月14日はバレンタインデーですね。

ご存知でした?

いえ、そりゃご存知だろうと思うんですが、ほとんど出かけない生活だとイベント事を忘れちゃう。出かけるといっても、職場と家の往復で最短コースな場合も同じく。。。

 

街を歩くって、良くも悪くもそれだけですごい情報をキャッチしてる~。

 

おかげ様でバレンタインデーをすっかり忘れて過ごしていたのですが、週末に横浜に出かけたら、思い出しました笑。

 

そうだ~バレンタインじゃ〜ん!(横浜弁)

(ようやくタイトルとつながる・・・ながっ)

 ↑ 2月に満開になる河津桜。本当にきれいで大好き。

 

最近は、その時期だけのスペシャルなチョコが買えて、自分で食べるのを選ぶのも人気だったりする2月のイベント。

今年はどうなんでしょう。

職場に出勤しなかったら、チームのみんなで買うこともなさそう。

いわゆる義理チョコだって、私が男性だったら多分やっぱりちょっと嬉しくなるけど、今年はそういうのもあんまりなさそう。

微妙な習慣だったら、見直すのにこんないい機会はない。

なんとなく続いてて違和感があるような事は、どんどん見直していきたい!

でも、積極的に、日頃の感謝を伝えるのに、こういうイベントを使ってみるのは楽しいなと思います。

 

バレンタインにチョコなのも、いわゆる女性から男性へ贈るのも日本だけだそうですし、自由な発想でイベントを活用してみたいと思いました。

 

AMONG的バレンタインデーは、「伝えたい人に愛や感謝を伝える日」

 

性別ももはや関係ないですね♬自分自身に贈るのもやっぱり楽しい。

↑ 明るい色は男性がつけてもかっこいいのよ。ついに公開できたよ〜Hちゃん!いいショット〜〜ε-(´∀`; )
マスク「桃栗三年柿八年」豊作

 

↑ ショルダーは男性にもバッチリです。ああ、全然伝えられてない・・・。こちらSぴ〜です。グリーンのマスクは完売していますが、ブルーのバッグはこちらです。

マスク&ハンカチをセットにしたり、がまぐちとバッグをセットにしたり。

↑Hちゃんの写真で登場したのは【桃栗三年柿八年_豊作】シリーズ。マスクはこちら。ハンカチはこちらです。

 

贈る相手を想像しながら、あれかな、これかな、と選ぶ日は、なんだか特別な一日になる気がします。

ギフトラッピングも承っています。メッセージを添えたい場合は、カートを送信する時にコメントに書き添えて送信してください。私の代筆になりますが、心を込めて書きます。

今年のバレンタイン、私も、まずは私自身とだんなちゃんに愛と感謝を伝える日にしたいと思います^^

あ、そうそう。念のために書いておきますと、はるなちんはおもしろ美人です🌟 赤くないです笑。

3月8日〜14日の京急上大岡のPOPUPに登場してくれる予定なので、気になる方は会いにいらしてください(シフトはまだ未定。完成したらお知らせします)。

 

それでは~

 

AMONG 中村 寛子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2021 出店情報 

●《京急百貨店3F_上大岡》3/4(木)〜10(水)10:00-20:00 

●《丸広百貨店 1F》3/10(水)〜16(火)10:00-19:00 

《伊勢丹新宿店 1F》3/24(水)〜30(火)10:00-20:00  

《京王百貨店 新宿店 1F》4/1(木)〜14(水)10:00-20:00 

《伊勢丹立川店 2F》4/28(水)〜5/4(火)10:00-19:00  

●《名古屋栄三越 1F》4/28(水)〜5/11(火)10:00-20:00  

●《玉川髙島屋 1F》5/26(水)〜6/1(火)10:00-20:00 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アマングのLINEに登録すると、
不定期で最新情報やサンプルセールなどのお楽しみの
ご案内や、元気に暮らすためのヒントをいち早くお届けしています。
お気軽にご登録ください🎶

お友達追加ボタンはこちら↓

友だち追加

こちらでも↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。