AMONGのストール

はじめまして!

AMONGブログをご覧のみなさま、はじめまして!高野と申します。
(金子・中村にはたかのっちと呼ばれております)

1月よりチームAMONGに参加させていただいています!

今日はAMONGとの出会いと自己紹介をさせていただければと思います。

--------------------

AMONGとの出会いはさかのぼること2019年夏ー

忘れもしない暑い暑い夏の盛りの近所のショッピングモールのユニクロでのことでした。

ウロウロと買い物をしている時に、ハッ!と目に飛び込んできた鮮やかな水色のバッグ。お買い物に来ている方が持っていたのでした。

AMONGのトート

「カンナ」散歩 Mサイズトート
一目惚れでしたね…

 

ナニコレー!?好みど真ん中の色のバッグー!と思った私は、その家族連れでいらしていた持ち主の方を怪しくつけ回し(声をかけようかと迷いましたが、結局勇気が出なかったです…)、必死で目を凝らし、小さくつけられたタグに「AMONG」の文字を発見したのでした。

もうそわそわしながら家に帰り、パソコンで「AMONG バッグ」と検索し、 うわぁぁ思い通り素敵!と思いつつ、やっぱりサイズ感とか手触りとか現物見たいなぁと思っていたら、近くPOPUPがあるではないですか!

日本橋高島屋のPOPUPまで心待ちにし、いそいそと出かけていったらまさかの

欠品!


でもそれがきっかけで中村とメールのやり取りが始まり、その丁寧な応対にかなりの好印象を持ち、ここからAMONGとのお付き合いが始まったのです。



めでたく「カンナ」散歩のトートバッグを手に入れた私は、もう「カンナ」愛が止まらない!!

その後も続々とストール、マスク、バッヂを手に入れ、全身カンナに包まれ、ニヤニヤしながらお出かけをするようになりました♪

AMONGのトート

高野カンナと申します(笑)

 

ずっと別の仕事をしていたのですが、ひょんなことから転職することになり、好きなものに囲まれて働きたいな、と思った時に頭に浮かんだのが「AMONG」だったのです。

とはいっても、仕事となると、採用だってそんなに簡単じゃないだろうし…と思いつつ、えいやっ!とダメ元で中村にメール。ちょうどAMONGも拡大を考えていた時だったそうで、トントン拍子で話が進んでいったのです。
(こういうのもほんと縁とタイミングだな〜と思います)

そして1月からチームAMONGの一員となることができました!
熱量多めで楽しく仕事しております♫

実際AMONGに入ってみると、思った以上にやらなきゃいけないことがたくさん!注文をいただいてからの梱包・発送、入荷したもののHPへのアップ、在庫管理、発注、新商品の開発、POPUPの準備などなどなどなど…。

これを中村・金子の2人でやってるってすごいな…と思いました。

それで高野は
・HPのメンテナンス
・特集の企画、ページ作成(🍓いちごまつり🍓絶賛開催中です!)
・棚卸し
・年間スケジュールの策定
など、なかなか2人の手が回らない細かいことを担当しています。

かゆいところに手が届く、孫の手のような役割を自認しております…!!

-----------------

こんな偶然と勢いで生きている高野は名古屋出身で、こよなくコメダと味噌煮込みうどんを愛しております。
(余談ですが、過去に名古屋でPOPUPがあった時、「名古屋といえば味噌煮込み♪」と中村がランチで食べたらしいのですが、午後、店頭で喉が乾きすぎて、「水くれ〜〜〜〜!!水〜〜〜!!」となったらしいです。地元民はそれを知っているので、汁は飲まないのが鉄則です!)

大学で東京に出てきてから、アメリカ(留学)→名古屋(就職)→結婚→シリア→イギリス→エジプトと移動人生を経て、今は東京で生活をしております。

エジプトで産まれた6歳の娘と東京で産まれた2歳の息子と夫の4人家族です。

 

働き始めて1ヶ月、お客さんの時は知らなかったAMONGが次々見えてきています。これはお客様にも知って欲しい!伝えねば!という謎の使命感に燃えており、このブログでは今後、こんなAMONGもあるよ!とみなさんの毎日が少しでも明るく楽しいものになるような情報をお届けしていきたいと思います。

 

これからどうぞよろしくお願いします!

 

AMONG 高野

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2021 出店情報 

●《京急百貨店3F_上大岡》3/4(木)〜10(水)10:00-20:00 

●《丸広百貨店 1F》3/10(水)〜16(火)10:00-19:00 

《伊勢丹新宿店 1F》3/24(水)〜30(火)10:00-20:00  

《京王百貨店 新宿店 1F》4/1(木)〜14(水)10:00-20:00 

《伊勢丹立川店 2F》4/28(水)〜5/4(火)10:00-19:00  

●《名古屋栄三越 1F》4/28(水)〜5/11(火)10:00-20:00  

●《玉川髙島屋 1F》5/26(水)〜6/1(火)10:00-20:00 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アマングのLINEに登録すると、
不定期で最新情報やサンプルセールなどのお楽しみの
ご案内や、元気に暮らすためのヒントをいち早くお届けしています。
お気軽にご登録ください🎶

お友達追加ボタンはこちら↓

友だち追加

こちらでも↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログに戻る

2件のコメント

山田様
コメントありがとうございます。
戦力となるべく尽力してまいります!
中村・金子より八丈島の素晴らしさは耳にしており、いつかお邪魔させてください!

高野

初めまして八丈島のあしたば加工工場のおっちゃんです。
本当に中村さん金子さん二人で頑張っています。
強力なスタッフが増員されて応援団も喜んでいますね。
高野さんもぜひ八丈島へお越しください。

山田幸也

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。