まさに一期一会!

まさに一期一会!

「一期一会で、いちご柄を作りたい!」と中村が思いついてから、

いちご狩りに行き、制作が始まったこちらの柄。(そうよ、ダジャレよ)

ついにコットン100%素材のストールとスカーフもできました!

 

アマングでは、

ストール・・・大判長方形

スカーフ・・・正方形

と呼んでいます。

 

  「一期一会・おもいで」正方形のスカーフ

半分半分で柄の雰囲気が変わっているのが

アマングの特徴。

巻いたときの印象が変えられるから楽しい♪

 

 

 

早速お買い上げくださったお客様ありがとうございます!

 ※以前シルクレーヨン素材で作った「はじまり」というグリーンの色はおかげさまで完売しました♪ 

 

 


今回は「一期一会」柄、

「おもいで」という色の名前のモノトーンにしましたよ〜〜!

※アマングの商品には、柄と色にそれぞれメッセージが込められています。

 

「一期一会・おもいで」のメッセージはこちら↓

この出会いはたった一度きりのもの。

今のひとときを大切に素晴らしい時間にしよう。

それがいつかの素敵な思い出に。

 

 

はい〜そうなんですね〜〜

「思い出」って過去のことですが、

「今」がいつかの「思い出」になるんです。

今が過去になるなんて、意識しないとなかなか気がつかないですよね?

つい、過去や未来のことに気をとられてしまいますが、

一番集中すべきは「今、この瞬間」なんですよね。

 

正方形を三角になるようにたたみ、
端と端を首の後ろで結ぶとこうなります♪
イエローのワンピースにも
「一期一会・おもいで」のスカーフ(正方形)はこちら

「一期一会・おもいで」のストール(長方形)はこちら

 

 

 

日々バタバタと過ごしていると、

まだきていない明日の心配で頭がいっぱいになったり、

目の前に誰かがいるのにスマホに夢中になっていたり、

心ここに在らずなんてこと、ありますよね・・・

(私はよくありまーす!笑)

 

いい思い出を作るには、

「心の声に従って、今を楽しむこと」かなあと思います。

 

 

「ほんとそれ大事〜まずは自分の声に耳を澄ませないとね」
ボーダーに柄のスカーフもいいでしょ♪

 

 

子供が生まれてから、

「時間」に対しての感覚がものすごく変わりました。

 

自分のことだけに使えなくなったので、

分刻みで時間を区切るようになりました。

(あと10分ある!あれができる!みたいな)

いつも小走りしてる・・・
落ち着いて暮らしたいけど、おかげで痩せましたよ。
バッグは「スパイス」柄、「バランス」のMサイズ

 

 

「誰とどこでどう過ごすか」

「どんな一日だったら自分が幸せを感じられるか」

 

それを大切にしてこれからも毎日を過ごしていきたいと思います。

 

 私たちはシンプルな服が多いので、
柄のストール、スカーフをポイントにして楽しんでいます♪
モノトーンは最強だ〜




この日はまさに「一期一会」がありました!笑
立派なカメラを持って散歩中のおじさま(ミスターKさま)が、写真を撮ってくれました。
そして送ってくださった貴重な撮影シーン!

(このように試行錯誤やっています。金子が行かれない時は、中村の旦那さんがカメラマンをしてくれています。ありがたや〜)

 

 

 

また撮ってくださるとのことで、

「ぜひ宜しくお願いしま〜す!」とお願いしました 笑

ほっこりしたいい出会いでした。

きっとまたお会いできると思います。

 

いよいよ5月もおしまい!
どんな時もできることをいっこいっこ。

 


玉川高島屋に現在出店しています。

アマングは6/1(火)まで。営業時間10:00〜19:00。

本館一階婦人雑貨売り場にてお待ちしています♪
(カネコ)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

営業時間や開催日程につき、変更している可能性があります。お出かけ前には、最新の百貨店営業案内やAMONGの SNSにてご確認頂けますようよろしくお願いします。

●《玉川髙島屋 1F》5/26(水)〜6/1(火)10:00-19:00  / 東京都世田谷区玉川3-17-1(最終日は17:00まで)

●《小田急百貨店 町田店 1F》6/9(水)〜6/15(火)10:00-19:00  / 東京都町田市原町田6-12-20

●《イーアスつくば 2F センターコート》6/23(水)〜7/5(月)/ 茨城県つくば市研究学園5-19

●《松山三越 2F》7/22(木)〜8/4(水)/ 愛媛県松山市一番町3-1-1

●《新潟伊勢丹 2F》10/6(水)〜10/19(火)/ 新潟県新潟市中央区八千代1-6-1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 アマングのLINEに登録すると、

不定期で最新情報やサンプルセールなどのお楽しみの
ご案内や、元気に暮らすためのヒントをいち早くお届けしています。
お気軽にご登録ください🎶

お友達追加ボタンはこちら↓

友だち追加

こちらでも↓

 

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。