アマングをどう着こなす?

伊勢丹立川店と新潟伊勢丹で同時出店中!
立川店はアマング販売チームの美和さんとさえこさんが交代でお待ちしています!二人とも話しやすいですよ〜気軽にお声がけください♪

中目黒のポップアップにお越しくださった皆様ありがとうございました!気にかけてくださった方もありがとうございます。

街は活気を取り戻し、楽しそうな声があちこちから聞こえてきました。ああ、人の笑い声って大切・・・

しかしお向かいの大好きな居酒屋さんが閉店していたのです。

ガーン。お客様と飲みに行ったこともあったな・・・

いつもポップアップで行く度に仲良くしてもらっていたのに・・・切ないです。

外出はまだまだ気をつけなくてはいけませんが、徐々にお楽しみを増やしていけるといいですね!

 ↑中目黒カフーギャラリー。
一期一会(いちご柄)・はじまり」のマスクに、
新色の「一期一会・やすらぎ」のスカーフ。
いちごにまみれてみました。カネコ (身長154cm)です。

普段カラーシャツ×カラーパンツの合わせはあまりしないのですが、このスカーフの色に似ているなーと思いブルー×ピンクで合わせてみました。
スカーフのおかげで思いついたコーディネートです。いつもと違う気分になれました。本当にちょっとしたことで楽しい気持ちはつくれる!

M様が立派なカメラで撮影してくれました!ありがとうございます。

「一期一会・やすらぎ」のスカーフは、白、黒、グレー、ベージュなどベーシックカラーにはもちろん合いますが、カラーのトップスに合わせても楽しいです。

いろんな色が入っていると洋服を選ばないから便利。白やベージュ、ピンクのニットに合わせたら優しい女子を演出できそう 笑

あなたなら何色を合わせますか?

 

↑近頃、人気上昇中の「桃栗三年柿八年・変化」のスカーフ。
こちらはシルクレーヨン素材。肌寒くなると特にこの素材が気持ちいいです。とろけるような感触。グリーンは一年中使いやすい色。

 


 ↑お客様から写真を頂きました♪
ボーダーのカットソーとキャメルの薄手のコートとにマッチ!
ナイスコーデです!

いつもアマングのアイテムをトータルで素敵にまとめて登場してくださるH様です。

全身も見たいですよね?

 

じゃーん!!




素敵〜〜!
白が顔色をより明るく見せてくれます! 
(こちらのスカーフはコットン100%のスカーフ。コットン素材は発色がマットな印象。)

いつも色合わせがオシャレな方です〜
早速真似しちゃいましょう!
H様お写真ありがとうございました♪


↑こちらはバッグの色味を外の光で見ているR様とナカムラ。

R様も普段から、靴や靴下も丁寧にコーディネートを楽しまれている方。写真がなくて残念!アマング誕生の頃からずっと見守ってくれています。いつもありがとうございます!


ナカムラはチェックのスカートを良く履くのですが、この日は「カンナ・散歩」のマスク「太陽と月・月光浴」のスカーフを合わせていました。


柄×柄でもいいんですね〜!

はい、いいんです!

柄と柄の組み合わせに抵抗がある方は、全身の中で離れたところに柄を配置するといいです。
この日のトップスは無地のカットソーを合わせているし、「太陽と月・月光浴」のスカーフは二色で染めているから、無地に近い印象。柄に慣れていない方にもおすすめのスカーフです。

マスクとスカートの場所が離れているからガチャガチャしないですよね。(いっそガチャガチャするのも楽しいですよ♪)

ちなみに足元はスニーカー。

ナカムラは大判長方形のストールが好きで身につけることが多いですが、この日は正方形のスカーフを合わせていました。コンパクトにまとめたい日はこのサイズもいい。

これからの季節、防寒を重視したい方は大判長方形ストールをおすすめします。ボリュームがあるので、より暖かいですよ。

大判長方形ストール「桃栗三年柿八年・変化」

グリーンとカラシ色を合わせてもかわいい。
ちなみに撮影した日はめちゃくちゃ暑かったです・・・

季節は巡りますね〜〜

秋のおしゃれを楽しんでいきましょう♪

ストール・スカーフ選びの参考にしてみてくださいね。

ではまた! 

(カネコ )

 

 

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。