今日という日が未来をつくる

今日という日が未来をつくる

逗子アトリエリンデンでのPOPUPにお越しくださった皆さま、
気にかけてくださった皆さまありがとうございました!

左・カネコが巻いているスカーフはこちら
右・ナカムラが巻いているスカーフはこちら

初めての場所で、どうなることかと不安も抱えながらのチャレンジでしたが、想像を遥かに超える沢山のお客様にお会いできました。本当にありがとうございます。
私(カネコ)が逗子に住み子育て中ということでこちらでの開催をしてみましたが、チャレンジしてよかったです。


2022年も2月以降は7日間ずつ同じ場所、アトリエリンデンにて開催します。(分かりやすいように基本的に毎月1日〜7日の日程※5月は11〜17日)
またお気軽にお立ち寄り頂けたら嬉しいです。

 
ギフトにがまぐちの財布やカラフルなハンカチも人気です!
そして!
年内ラストとなるのはお馴染みの東京・中目黒カフーギャラリー。12/18(土)19(日)の二日間。
18(土)12:00-18:00
19(日)11:00-17:00
東京都目黒区上目黒2-8-8
中目黒駅から徒歩2分。
 
5年前、アマングはこちらの場所でお店をやっていました。
閉店した後は、自らあちこちに出向いていくというポップアッパースタイルに!(そんな呼び方あるかは分かりませんが 笑)

各地の百貨店やイベントで出会ったお客様と今も繋がることができて、人生って不思議!そして面白い!と感じています。いつも応援ありがとうございます。
自分があの時あの行動を起こさなかったら「今」はなかった。だから今日という日も未来をつくる大切な一日。そんなことを日々感じられるのは幸せな事です。



何かに挑戦する時はちょっと勇気がいるけれど、自分を開いて行動すると、自然と道は開けていくのだなぁと思います。自分の人生、どうしていくかは自分次第。未知なる道を楽しんで進んでいきたいですね♪

自分のこれからについて考えるのにぴったりな季節がやってきました。
目の前のことに追われているとなかなか自分の未来に考える時間が作れないですよね〜でも、あえて!そんな時間をとって考えたいと思います。

「ひとつぶどう?」というぶどう柄も早速売れています。

こちらは同じ生地ですが、つぶ柄のSサイズのトートバッグ



同じ生地なのにどうしてこんなに雰囲気が違うかというと・・・
エプロンで見るとよくわかります↓
縦半分で柄が違うデザインになっています。
名古屋から逗子に来てくれたRさま。(感激)



「つぶ柄」のミニショルダーバッグ



お客様によって好みが分かれます♪
どちらがお好きですか??
クリスマスギフトや帰省時の贈り物にもおすすめです🎁
今週末中目黒カフーギャラリーでお待ちしています♪(カネコ)


ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。