アマングの選び方と購入後のリアル

アマングの選び方と購入後のリアル

お客様からアマングのアイテムをどんな風に使ってくださっているか教えて頂きました。一部ですがご紹介しますね〜!

その前にアマングの柄をよく見てみましょう。
アマングのデザインは左右半分で印象の違うデザインになっているのが特徴です。
こちらは「一期一会」柄、「はじまり」という色の名前のエプロン
左は大粒いちご、右は小粒いちご。もともとは同じ一つの柄なんです。このエプロンはかぶるだけなので一瞬で装着できておすすめ。「夕飯作るぞー!」から3秒で着用完了。


後ろはクロスになっているので肩が凝らないのがいいところです。


例えば、この生地をバッグにすると二パターンできます。
大粒いちごバージョン↓

小粒いちごバージョン↓


お客様の選び方で、なるほど〜と思ったことがあったのでご紹介します。
「いちご柄のお揃いで持ちたい!」とのご希望で、
こちらの組み合わせにするか、

 

こちらの組み合わせにするか・・・

結局、写真2枚目のSトートは大粒いちごミニショルダーは小粒いちごの組み合わせに決定!
ショルダーバッグが小粒いちごの方がしっくりきたそうです。
アマング販売チームでもあるさえこさんは、元々お客様であり、今もお客様 笑
いつもありがとうございます!

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは2年半くらいご使用された革のミニ財布。ツヤツヤ。ヌメ革がいい感じの色に変化しています。傷もほとんども目立たないのがいいところ。とても使いやすいとのことで嬉しいです!
「お札をあまり入れないから、小さい方がいい!」というA様は、こちらのミニ財布をお選び下さいました。小さなバッグで出かける方や、パンツのポケットに入れたい男性にも人気の形です。



同じ色は完売していますが、その後に発売された新シリーズはまだございます。
ミニ財布の一覧はこちら

ヌメ革のベージュの部分↓が、上の写真のような飴色↑に変化します。
一緒に時を重ねていくのが楽しいですね〜


外側はもちろん、中の雰囲気も一点一点違いますので、ぜひオンラインショップをチェックしてみてくださいね!世界に一つのお財布、本当におすすめです〜〜
長財布はあと3つ、カードケースもあと3つです!

カネコ とナカムラが牛革に直接手描きで柄を描いています。



柄のタイトルは「いっこいっこ」

メッセージはこちら↓
牛革にひとつひとつ丸を描き、職人が手仕事で 仕立てた一点物です。
ユニークな表情をお楽しみください。

毎日の小さな積み重ねがつくる未来を楽しみに、 今日も「いっこいっこ」。

本当に毎日のいっこいっこの積み重ねよね〜〜と思いながら描きました。
いっぺんに多くのことはできないけど、このひとつひとつが繋がっていますよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続きまして、アマングを昔から応援してくださっているS様(アマング公認桃栗男子様)のバッグの中身が驚愕だったのでシェアしますね!
新しくショルダーバッグ「桃栗三年柿八年・出発」を購入してくださったのですが、



その中身はこうなっています!

え!?

アマングのバッグの中に、見えているだけで4つもバッグが入っています〜!(すでに完売した商品も)
見えないところにもペンケースとかポーチ、キーホルダーが入っていそう・・・笑
アマングの商品についているメッセージカードも保管してくださっているそうです。泣けます・・・本当にいつもありがとうございます!

多くのお客様に選んで頂いて、おかげさまで8年目。
8年か〜と思うと自分たちもびっくりです。

いっこいっこの小さな積み重ねでしかないと実感できます。
来年もまた成長したアマングを楽しんで頂けるようにチャレンジしていきますね♪

オンラインショップは12/31(金)まで送料無料でお届けします。
年内の発送は12/28(火)まで。年始は1/4(火)から順次発送致します。
アマングのオンラインショップはこちらから
ご注文お待ちしています♪

メリークリスマス!!
(カネコ )


 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。