「年末年始あるある?!シーン別ギフトご提案」の巻

「年末年始あるある?!シーン別ギフトご提案」の巻

先日、近所の郵便局で宅急便を出そうとしたら、窓口の人がひとこと。

「あ、ここ・・・12月ですね」

「あ・・・!?」

 

伝票の日付、普通に11月12日って書いてました、オヨヨ。(オヨヨって久しぶりに聞いたね!)
そのぐらいの勢いで12月半ばに突入している今日この頃。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

近所の公園に行ったらもうチューリップが咲いてました!かわいい〜!

 

さてさて、`今年こそはのクリスマス会`や、`ファミリーご飯会`など予定されている方も多いのではないでしょうか!

「週末のクリスマス会でプレゼント交換しようっ🎄
「お正月の帰省で喜ばれるおみやげに」
「目指せキャッシュレスを始めた家族へ」
「一年おつかれさまの私へ・妻へ」

そんな年末年始のあるある?!シーン別!
ギフトセットをワタクシの独断と偏見と妄想でご提案させて頂きたいと思います🎁 

 

●シーン1「やっぱり盛り上がるプレゼント交換」*予算2000〜3000円

どなたにもお役立ちで助かるアイテムがいいと思い、選んだのはマスク&ハンカチセット!

こちら↑ は八丈島に咲き誇るデイゴという花の写真から作ったテキスタイルです。男性にもOK!

 桃栗柿がモチーフの「桃栗三年柿八年」柄こちらの色も優しい印象です。

AMONGのマスク、とっても着け心地良いですよ◎
不織布のマスクばかりだと肌がかさついたり荒れる事ありませんか?私は赤くなって皮膚科に行きました(涙)。
シチュエーションに合わせて、コットン100%で快適なAMONGマスクと不織布マスクを使い分けて頂けたらいいんじゃないかと思います。

こちらはマスクバッヂ大で包みました。お揃いの色柄をセレクトしてもかわいいです!

※マスクは12/25までの期間限定で50%オフ

 

●シーン2「お正月の帰省のおみやげに」*予算5000〜6000円

いつもお世話になっているあの人へ、ちょっと気が利いてて、よくあるモノじゃなくて・・・うーん、何かいいモノないかな〜〜。

ってなかなか悩ましい、この手のおみやげ。

かさばらず、受け取りやすく、使いやすいこちらをチョイスしてみました!

がまぐちブローチです。髪の長さがあればポニーフックもおすすめ!結んだゴムに引っ掛けるだけなのでホントに簡単便利〜◎

ちなみにブローチをバッジに変えると、予算3600円〜3800円なり。

(友情出演:アイテムを載せた木のプレートはこちら。)

※がまぐちは12/25までの10%オフ対象アイテムです。

 

●シーン3「いつもカッコイイお料理教室の先生へ!」*予算12000円

仲良しメンバー5人で「先生へのサプライズ何にする〜?」と相談した結果、「これが似合いそう!」と全会一致で決定。コットンスカーフヘアクリップのセットです。

新年、さらに飛躍すること間違いなしの先生。
「やっぱり赤でエネルギッシュに!」
「クリップは空高く飛ぶ `かもめ`にしよう〜!」
「一緒に付けたらクリスマスカラーだね」
「メッセージもぴったり〜〜!!」

あ、すみません、妄想広がりすぎました。先生〜っ誰?!
ワイワイ会話しているシーンが浮かんでしまい、書きながら怪しくにやけてしまいました。

言いたかったのは、そんなイメージでチョイスして頂けたらって事デス!

 

●シーン4「目指せキャッシュレス!を始めた家族へ」*予算20000円

憧れのキャッシュレスライフを応援するのは、コンパクトなミニ財布。一点ずつ表情の違うヌメ革製です。使うほどにアメ色に馴染んでいき、すべすべの肌触りをお楽しみ頂けます。

ファスナーを開けるとコイン用やカード用のポケットが充実。お財布につけられた「いっこいっこ」のメッセージと共に、スマートなキャッシュレスライフを満喫できます!

デニムの後ろポケットにもバッチリ入りますので、手ぶらで出かけたい男性にもおすすめ◎

※ミニ財布は12/25までの10%オフ対象アイテムです。

 

●シーン5「ベリーサンクス!大切な自分自身やパートナーへ!」*予算30000円

今年も一年色々あったけど、あれもこれも乗り越えた。ここは思う存分ねぎらおう!

軽くて暖かいシルクレーヨンのストール毎日使えるエコバック気持ちが上がるお守りブローチをチョイス。

※エコバッグは12/25までの10%オフ対象アイテムです。

ストールをぐるぐる巻いて、寒い日も暖かく過ごしましょう。初詣や新年会にも忘れずに持って行ってくださいね!

 

ここまでずらずらっとご紹介して参りました。年末年始のギフト選びのご参考になれば嬉しいです。「これとこれを一緒に包んで」など、ご希望は適用欄にご記入くださいませ!

12月25日(日)23:59 までオンラインショップは全国どこでも送料無料。→AMONGのクリスマス🎄


クリスマスカードをつけたラッピングも無料で承ります。

年内最後のリアルなPOPUPSHOPは、12月17日(土)〜24日(土)中目黒の「kahoo gallery(カフーギャラリー)」
この夏バリ島で買い付けした木の器もご覧頂けます。 

店内暖かく、ハートウォーミングにお待ちしています!
はじめましての方もお気軽にどうぞ🎵(ナカムラ)

==========================

スケジュール:POPUPSHOP

【中目黒カフーギャラリー】
12/17(
)24()
目黒区上目黒2-8-8(中目黒駅から徒歩2分)
OPEN
11:00-19:00
初日12/17()12:00-19:00.  最終日12/24()11:00-17:00

【大宮エキュート】
11/7(月)〜2023/2/5(日)
※河谷シャツ様のPOPUPSHOPスペース内。

==========================

12/25 23:59 までの期間限定で、表示価格から10%オフになるアイテムはこちら↓

(カートに入れた後、決済のお手続きの際にオフ後の金額が表示されます。)

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。